ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
chami3103
chami3103
お外で遊ぶのが大好き!!だけどお家では「ぐ~たら主婦」してます^^;
キャンプでは、お家の中以上に活動してます。
最大80%OFF
ミキハウス アットレットマート
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月09日

娘の学校に

個人面談に行って来ました。

話の中で 一番ビックリしたのは ・ ・ ・

運動神経。。。

私に似て運動オンチだとばかり思っていたのに、

前方倒立からのブリッジやブリッジからの後方回転など

側転や倒立前転まで出来ると言う。

運動神経も結構 優れていますよ~!っと。

私にはとても出来ない技ばかり。運動オンチは私だけ??(凹

運動神経は パパに似たほうが絶対いい!!って、思っていたけど

ホントはどうなのかな??まぐれで出来てる??(謎

このまま運動にも優れていて、パパみたいにバクテン出来る様に

なるのかなぁ~??忍者になりたいならそれくらいは出来ないとね~(苦笑

先生から「学校内での生活面や授業態度、成績や挨拶なども


何も文句が付けようの無い程に優秀です!!」 と。

朝から気持ちの良い挨拶をしてくれて、クラスみんなに優しく

勉強で分からない事がある友達がいると、一生懸命教えてあげて

掃除などのみんなの嫌がることも率先してやってくれ、

皆のリーダー的な存在で友達からも頼られているし

訳隔てなく、どんな子とでも友達になれる子です!!

と、おっしゃってくださいました。先生は1年ごとに代わっているのですが

個人面談や家庭訪問での評価は全て同じ。

ただ1つ 気になるのは、これだけ学校で優等生でいるからには

よほどの ストレスが溜まるはず。学校でのストレスが心配なので

お家では出来るだけストレスを発散させてあげて下さい!って。

確かに 学校ではウチでは見せた事が無いくらいの優等生ぶり。

ウチではあんなにワガママなのに。。。

小さい頃からウチでのストレス発散は家族団らんとお外遊び!!

勉強はしなくても良い!って 言ってるのに、楽しいからって

カタカナやひらがなは 幼稚園の年中さん前に覚えちゃった。

娘にとってはお勉強も楽しければ遊び(ストレス発散の一部)なのかなぁ~

どの先生も毎年のように 娘が居て大助かりで「友達先生」です

って、おっしゃってくれるのは有難いのですが、

ウチでのワガママぶりが更にパワーアップしてしまって。。。

少しは多めにみますが、流石に3回に1回は ・ ・ ・ 爆発

でも 毎度のことで効果がなくて。。。(凹

最終的には パパの逆鱗にふれションボリ。

毎度 同じパターンで。(苦笑

とにかく ストレス発散の為、遊びは娘の希望が最優先な

オヤバカです!!娘が楽しめればそれで良い!!って感じです。

娘の学校に
年越しキャンプでの宴会用に

どんな着ぐるみ着るか

親子で選んでます。(爆笑



今月 クリスマスには大好きなピアノの発表会があるけど

選んだ曲は 本当は 6年生からの上級生が引くような曲。

先生が 娘なら大丈夫でしょう!!って、言ってくれて

娘も その気になって一生懸命に練習しています。

今は ただ 無事に成功してくれるのを祈るだけ。失敗してもいいから

自分の出来る限りの力で頑張ってね!!

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
買っちゃった><
ピアノ発表会
最近
パパの忘年会
すみません
結果は・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 更新 (2007-08-24 06:39)
 好評につき?? (2007-08-03 13:28)
 パパが・・・ (2007-08-02 03:55)
 PC不調の為 (2007-02-28 06:46)
 買っちゃった>< (2007-01-22 05:27)
 最近 (2007-01-16 05:33)

この記事へのコメント
こんちは~

○おちゃん、がんばってるんだにゃ~!
いま、他人と挨拶を交わせない子供が(大人も?)多いのですが、担任の頼りにされてすごいですね。
ピアノの発表会も遠くの空から応援しておりまする。

くのいちにするのは惜しい気が・・・(笑)
Posted by tonchin at 2006年12月10日 16:39
トンチンさん
ありがとうございます。
確かに大人でも挨拶の出来ない方は多いですからね~
キャンプしている方にもいるのは残念ですが。

ホント 娘はお気楽なのかストレスがあるのか分からないような性格で。

くの一・・・パパは忍者になるのが夢だったらしい。
親子二代で何故に同じ夢???
馬鹿な父娘でしょ~(苦笑
Posted by chami3103 at 2006年12月10日 20:09
それから、比べるもののない 縁の細い電線は孔中を入れて、商しきりに樹脂などで埋めて、それで電界の測定の使うゾンデの腕時計をします。引き続いて、ひとつを用意します おりニュース磁極面のモバイル四角形のプラスチックの枠と案内溝の腕時計に沿って共振子を使用します
Posted by レプリカブランド at 2013年07月25日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(3)