ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
chami3103
chami3103
お外で遊ぶのが大好き!!だけどお家では「ぐ~たら主婦」してます^^;
キャンプでは、お家の中以上に活動してます。
最大80%OFF
ミキハウス アットレットマート
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月28日

PC不調の為

PCの調子が悪く

私ではわからない ガーン

パパは忙しくてみられない汗

って ことで、しばらくブログが

更新できずにいましたウワーン

まだ なおらない。。。

カキコの途中でExplorerが落ちちゃうビックリ

これも いつ落ちるかと冷や冷やしながらのカキコタラ~

早くアップしなくては~テヘッ

みんなの所にも遊びに行かれないウワーン

パパは会社のPCで多少はチェックしているみたいだけど。

皆さんゴメンナサイです。汗


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
買っちゃった><
ピアノ発表会
最近
パパの忘年会
娘の学校に
すみません
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 更新 (2007-08-24 06:39)
 好評につき?? (2007-08-03 13:28)
 パパが・・・ (2007-08-02 03:55)
 買っちゃった>< (2007-01-22 05:27)
 最近 (2007-01-16 05:33)
 ピアノ発表会 (2006-12-29 07:31)

この記事へのコメント
ご無沙汰です~~

原因わからんきゃ???


花粉が原因??(笑)

早く完全復活するといいね~~~

週末どこ行くかな~~(謎
Posted by =^^= at 2007年02月28日 23:47
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。

息子によると、原因は容量大きくしないと・・・
ということみたいです。

その内秋〇に行って貰おうと思っています。

週末謎なのですね~?
虎美もキャンプしたいですぅ~~~!

でも、やんじーの日本拳法の都合で群馬だす(怒)だって先週もなんだもの(涙

来週末は父の1回忌だし、再来週は
友人宅の新築祝いで、24日まで
キャンプおあずけです・・・・・・・・

週末楽しんで来てくださいね~~~
Posted by chami3103 at 2007年03月01日 03:13
PC不調~そういうわけだったんですね~!

マメな虎美さんなのにどうしたかな~?と思っていました。

にっくき花粉め!!

やんじー
拳法頑張って下さい。ウチの子ら、憧れですって。酔拳専門のとんちんより。
Posted by tonchin1811 at 2007年03月01日 22:38
メモ帳などでテキストだけ書いといて、一気にコピペするのも手かもしれません。

後は写真入れたり、絵文字入れたり・・・

と、私も久々のカキコ。
Posted by キョウ at 2007年03月02日 00:01
トンチンさん
最初はPCにも私の花粉症が移ったかなぁ~
なんて 思いました^^;
        虎美
トンチンカン君達に 憧れてもらうなんて・・・
嬉しいです!!
たまには 変り種キャンプで
トンチンカン君達を日拳キャンプ(合宿)に連れて行きましょうか??(笑
って やんじーが言ってました。(汗

キョウさん
ご無沙汰しちゃってます。
師匠にはいつも ご指導いただきまして。。。
物覚えの悪い弟子ですみません。(汗
>メモ帳などでテキストだけ書いといて、一気にコピペするのも手かもしれません。
テキスト??コピペ??
やんじーに聞いてやっと解かりました。(大汗
そーゆー人が書いているブログですから。(爆
やんじーは 会社のPCでたまに、みんなのブログを覗いているらしいです。
ズルイ。。。
Posted by chami3103 at 2007年03月06日 04:39
こんばんは
足跡から、やってきました

しろらくださん、お知り合いなんですね~
ってことは、大食い仲間?笑(失礼しました)

これからも、おじゃまさせてくださいねペコリ
Posted by nori1965 at 2007年03月23日 19:44
nori1965さん
はじめまして。
シロラクダさんの爆盛仲間?(笑)の
やんじーです。(笑)
足跡つけておいて
挨拶遅れまして申し訳ありませんでした。
パソコンが不調の為に
携帯にて書き込みしています。
パソコンだけでなく
プリンターまで電源が入らなく
凹んでいます。(泣)
書き込み復活するまで
今暫くお待ち下さいませ。
是非 これからも宜しくお願いします。
遊びに来て下さいね!
Posted by やんじー at 2007年04月01日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

コメント(7)